793600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2016.03.14
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:加古川のうまい店
食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら

東加古川 和食 居酒屋 宴会 辨慶
JR東加古川駅を南へ出て、みなと銀行を左へ。

三角公園の点滅信号の所にあるお店。

たまたま宴会にお呼ばれしてイン!

東加古川 和食 居酒屋 宴会 辨慶

「さーせん!宴会にお呼ばれしたんすけどお呼ばれ!」

「三階行って、三階(´・ω・`)」なんやこのおばはんの態度っ!

という事で三階の宴会スペースへ。

早速大人数の宴会がスタートです。

東加古川 和食 居酒屋 宴会 辨慶

まずはてっさを…パクッ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
薄さもばっちり!えぇやん!

続いてお刺身から活けの車海老を…パクッ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
ブリンブリンでえぇやん!ピクピクしてえぇやん!

続いて牡蠣フライを…パクッ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
こら粒もでっかくてウマ!

東加古川 和食 居酒屋 宴会 辨慶

刺身⇒鍋⇒焼き物⇒揚げ物⇒寿司って行って〆に鯛の粗炊きな

不思議すぎるぞ辨慶!

でも飲み放題やし料理ごっさいっぱい出てくるし、ちゃんと旨いし。

おねいさんが配膳の時にガツガツケツ蹴ってくるとか、

店の前がもの凄く磯臭いのだけ我慢ずればえぇ店!

ごっそーさんでした!

東加古川 和食 居酒屋 宴会 辨慶
【辨慶の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28022759/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.14 08:41:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.