798197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2016.09.16
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:他県

JR天満駅から歩いて5分位、商店街の中のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!汁なし坦々麺で〆ようと思うねん!』

『食券買ってくざさーいヽ(´▽`)/』

という事で食券を買って待ちます。
いやー、しゃーけど汁なし坦々麺やって!
坦々麺ゆーたら、あのクリーミーな汁がえぇんちゃうん?
クリーミーがなかったら、辛いだけちゃうん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはよーく絡めて・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
痺れる辛さ!こら尖ったラーメンやん!えぇやん!
続いてマーボー丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
こらマイルドでえぇやん!落ち着く辛さ!

いやー、しゃーけどエッジ効いてるわエッジ!
濃厚なナッツ系のクリーミーさの後に唐辛子の辛さ、
最後に山椒で痺れる辛さ・・・絶妙な尖り方!
こらインパクトあるわ。脳みそに味焼き付いた!
ごっそーさんでした!

 

【麻拉麺 揚揚の食べログ】

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27056327/

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.16 08:30:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.