800466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2016.11.21
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:加古川のうまい店

 

加古郡稲美町、業務スーパーの本店からちょいちょいの所。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんと奥さんと子供2人でつけど!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『メンチカツ定食500円とかハンバーグ定食850円して!』

 

『しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどお腹いっぱいになりたくて


また来てしまったな鈴。なんせ安いもんな。


ちゅーか、500円でごっついおかずと、ごっついご飯と


コーヒーとかサラダまで付いてるからな。


と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは特製のハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
やらこーてウマァ!えぇハンバーグやん!


続いて子供の頼んだコロッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
優しいコロッケでえぇやん!ウマ!


続いて漫画みたいな白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
お米ウマぁ!えぇやん!相撲取りが食べる量!

 

 

いやー、しゃーけどとにかくお腹いっぱいやな。


このボリュームでこの価格にはほんま愛情感じる。


野菜高なっとるのに、ちゃんとサラダ付くしな。


ほんま良心的な店。またお腹いっぱいになりたい時行こ。


ごっそーさんでした!#いい肉

 

【焼肉 鈴のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB63603/100000584179/

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.21 08:10:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.