798274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2016.11.22
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:他県

 

JR天満駅から北へ徒歩5分、ファミマも越えた左手。
この前行ってめっさ旨かったので再度イン!

 

『さーせん!おっさん二人でまた来たよ!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『刺し盛りとか串焼きお任せでおねがいしやすっ!』

 

『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけど天満も人減ったな!
ちょっと前までゴミゴミしてたけどな。
11月やったらこんなもんか?それでも加古川の
花火大会位人おるから凄いけどな!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはミノのお刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
これウマァーッ!ミノごっさごさウマァ!


続いて水キムチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
口の中さっぱりしてえぇやん!ウマ!


続いてハチノス串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
分厚い肉厚のハチノスウマ!えぇやん!

 

 

いやー、旨い。めっさこだわり感じるわ。好き。
一番旨いサイズとか焼き加減とかちゃんとわかってるわ。
臭みもないし、下処理めさめさ頑張ってるんやろな。
そんなん見せんとニコニコ接客してくれる大将素敵。
でったいまた来ます!ごっそーさん!

 

【ホルモン串焼き 丸高のRetty】

https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100001239786/

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.22 08:07:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.