784643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2018.08.31
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:カテゴリ未分類



 

各線姫路駅を北西へ徒歩5分の天麩羅居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん4人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『海老とか紅しょうがとか名物穴子巻き天とか!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 



 

いやー、しゃーけど天麩羅のまるまさな!
リーズナブルに天麩羅楽しめる居酒屋さん!
サクサクに揚がった天麩羅旨いもんな。
天麩羅とビール&ハイボール楽しむぞ!
と思っていたら早速登場です。

 



 

まずはカマンベール天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ハチミツ&黒胡椒で食べたらウマ!えぇやん!
続いてササミチーズ天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ササミとチーズなんか絶対合うもん!ウマ!
続いて海老天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルにウマ!シンプルに海老がウマ!

 



 

いやー、しゃーけど変わり種天麩羅も色々あるけど
結局海老とか玉ねぎとかししとうとか穴子とか
シンプルに食材楽しむ天麩羅が旨い。
大根鬼おろしと天つゆだけで生2杯は飲んだけどな。
ごっそーさんでした!
#創作よりもシンプル天麩羅が最近好き

 



【天家まるまさの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045336/

★楽天市場でふるさと納税しよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.31 06:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.