784703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2019.03.26
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:カテゴリ未分類

★楽天市場の人気スイーツランキングトップ6!



 

各線姫路駅を北西へ徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『・・・取り敢えず刺身盛り合わせして。』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

いやー、たまたまオープン日に行った店。
これオープン日やで…。ホコリ凄いし!
障子破れまくってるし、土壁はがれてるし…。
多くは書きませんが写真から察してくくざさい。
と思っていたら早速登場です。

 



 

まずは甘海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
なんかこの雰囲気で刺身食べるのもなぁ。
・・・『アト食べてイーヨ。』

 



 

いやー、とにかく凄い空間やわ。
刺身のクオリティーは普通、酒はちょっと高め。
とにかく空間が凄い事になっている。
オープン初日になんでこんな事になるんやろ。
気になる人はぜひ行ってみてくざさい。
#衝撃的すぎて逆に面白かったわ

【隠れ家dining Rootsの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28054281/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.26 07:49:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.