784929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2020.02.04
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:姫路のうまい店



 

各線姫路駅を西へ徒歩5分の寿司店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん恵方巻買いに来たよ!』

 

『いらっしゃいませー♪(´ε` )』

 

『家族4人おりますので4本でつ!』

 

『西南西向いて食べてくざさーい♪( ´▽`)』

 



 

いやー、しゃーけど恵方巻な恵方巻!
ひっきりなしに恵方巻取りに来てるもん。
ちゅーか、誰が作った風習なんやろね。
さあ、西南西向かって黙々と食べよ!
と思いながら持ち帰ります。

 



 

まずは黙って恵方巻を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
具材のバランス最高!海老ぶっと!
続いて切ったやつを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やっぱり切った方が断然食べやすいもん!

 



 

甘く煮たかんぴょうとか椎茸の味と
穴子とか海老の食感、玉子のホワホワ。
控えめな甘さのシャリが絶妙なバランス。
ちゃんとした巻き寿司って美味しいな。
ごっそーさんでした!
#家には鬼がいないので福はうちのみ

 【じごろ天神食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045525/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.04 07:36:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.