784655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2022.05.18
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:明石のうまい店




 

明石市と播磨町の境にあるファミレス。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんと息子と娘でつが!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『ハンバーグ食べれるセット色々くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

 





いやー、しゃーけど釣りの帰りのランチな。
投げ釣りしたけど一匹も釣れんかったやん。
釣れない投げ釣りってめっちゃ暇やもんね。
娘が絵日記書かれへんって怒ってる。
と思っていたら早速登場です。

 





まずはハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
肉々しいハンバーグでえぇやん!
続いてコンポタを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ボタン一つでこの味!えぇやん!
続いてサラダを・・・パクッ・・・
ボリューミーなサラダ!健康的やん!

 





いやー、しゃーけどえぇやんかファミレス。
子供生まれてから初めてのファミレスやから
15年位ファミレス行ってなかったんやな。
娘めっちゃ気に入ったみたい。また行こ。
ごっそーさんでした!
#約15年振りのファミレスはえぇ感じ
#ゴートゥーイート
#明石 #ファミレス #ハンバーグ

 




【ジョイフル 二見駅前店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28010100/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.18 06:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.