786187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2022.07.11
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:加古川のうまい店




 

加古川鶴林寺近くの住宅街にひっそりとあるカフェ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんモーニングの気分でつが!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『アーモンドトーストのんとかフレンチトースト朝ごはん!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 





いやー、しゃーけどモーニングなモーニング!
朝は白ご飯と味噌汁派やけど久々にパンや!
フレンチトーストとかアーモンドトースト…
おっさんもなかなかお洒落な朝飯食べるやん。
と思っていたら早速登場です。

 





まずはアーモンドトーストを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
パン絶妙な焼き加減!ウマウマトースト!
続いてフレンチトーストを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
これウマァッ!ほわんほわんであもーてウマ!
続いてコーヒーを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
優雅に流れる朝のひととき。贅沢。

 





いやー、朝からプチ贅沢な気分を味わえたわ。
お野菜もしっかり食べれたしえぇ感じの気分。
コーヒーをズズッとしながら脳をまっ白に5分。
何も考えず流れるこのひと時が最高の贅沢。
ごっそーさんでした。
#めっさえぇ感じのモーニングが人気でつ
#ゴートゥーイート
#加古川 #カフェ #モーニング

 




【グリーンラバーズの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28032771/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.11 06:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.