786159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2022.07.20
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:カテゴリ未分類




 

三ノ宮駅スグEKIZO内にある居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『A定食1000円くざさい!鶏と刺身のん!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

 





いやー、しゃーけどEKIZOのお洒落なお店ね。
EKIZOのお洒落さと細道を挟んだJR側のボロさ。
しゃーけど意識高そうな女子がいっぱいおる。
意識高い系おっさんもお洒落ランチ楽しも。
と思っていたら早速登場です。

 





まずは鶏炭火焼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
浅焼きのもも肉!ウマ!
続いてお刺身のタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
可愛いお刺身でえぇやん!
続いて茶碗蒸しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
この季節に激熱の茶碗蒸し!

 





いやー、しゃーけど激アツの茶碗蒸しやった。
魚の、と銘打ってるので刺身期待したけど
結構シンプルなお刺身やったな。
おっさんの腹は3分目、お洒落ランチの鉄則。
ごっそーさんでした!
#初めてです茶碗蒸しで火傷したの
#ゴートゥーイート
#三宮 #居酒屋 #定食

 




【魚のじげんの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28059949/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.20 06:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.