【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

工房布由のアレやコレ

工房布由のアレやコレ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2008年09月14日
XML

いよいよ 今日は クラフトフェアの一日目。。

心配していた出店ブースは・・・思いのほか良い場所でうっしっし
人通りも多く 何よりスペースに余裕があり ゆったり空間。。
ただ・・・受付のような雰囲気の場所だったので 開場されると
「○○はどういくの?」とか「合唱を聞きにきたんだけど どこ?」
「お風呂はどっち?」とか・・・色々なことを尋ねられる羽目に(^^;

・・・バタバタとテーブルを組み立て~ 商品のセッティング。。
お隣のブースの方とご挨拶スマイル

クラフトフェア1


クラフトフェア2

早々に準備完了~! ちょっとエアコンが効いてなくて暑い。。
早く涼しくなってくれぇ~~。。

午前中の早い時間から お客様が次々と・・・。
そうそう 対応してる所をテレビ?カメラにず~っと写されて
おりましたショック 放映されるのかな??? ボツ???(笑)

お客様の流れにも波があるので ちょっと波の引いたとき・・・
お隣のブースのおじさま(銀細工・イラスト)からプレゼントを。。

クラフトフェア3

おじさま作製の知恵の輪。。 難しいって できへんて・・・(^^;
バラすのはなんとか出来ましたが 組み立てが。。
友達に「はい!」と渡す私なのでした大笑い 根性なしです私。。

そして もう一つ頂きものを・・・。
おじさまが作製の栞。。川柳もおじさま作。色々な川柳の中から
私が選んだのは コレ下矢印
クラフトフェア5

きゃはは~(笑) って 笑い事では無い私ですが(^^;
おじさまから 「あなたは楽しいし ハキハキと話をするし
面白い! その性格 変えたらあかんよ」と言われました大笑い
大阪人のおじさまにツッコミを入れられるのは私くらい?(笑)

そして もう一人 お隣のブースのおばさま(陶芸)の方には
「あれ? あなた結婚してるの? 娘さんかと思った・・・」と
冗談の域を超えている有難~~いお言葉を頂きました(笑)


そして 今日はブログ友達の方や 私のブログを見てるよ!と
お越しくださった方々に 感謝です。。ありがとうございましたm(__)m

utaさん目  yukkoさん目  Mikoさん目  トマトさん目 
ご購入していただいちゃって ありがとうございましたぽっ
Mikoさんとは 初の顔合わせでしたね! 
あははっ~私のあのプロフの目の写真 反則でしたね(^^;

私のブログを いつも見てるよ! ・・・と仰ってくださり
作品もご購入していただき その上 くるみ餅まで差し入れして
くださったお客様。。 ボケボケの私はお名前を聞くのも忘れて 
弾丸トークしちゃいました(^^;
コメントいただけたら 嬉しいですぅ~~(*^。^*)
中津川方面のグルメ情報お待ちしてます♪

クラフトフェアにご出店されている 梅田めりいさま ご主人さま。。
私のブログを見ていてくださるとの事 ありがとうございますスマイル
これからも 奥様の「お出かけ願望」を刺激するようなブログを
どんどん更新していきますね!(笑)
・・・って オイオイ(-_-) あははっ 作品もUPします(^^;

以前 コメントを頂いたことのある あけみさん。。
お会いできてホント良かったです!気になっていたので。。
おかめひょっとこストラップ 実物はどうだったでしょうか?
今日は ご購入していただき ありがとうございました(*^。^*)


「前に同じような おかめ・ひょっとこのストラップを買ってね
そしたら お友達が欲しいって言うから」とストラップを購入して
くださったお客様。。
以前購入したものを見せてくださいました。。あらっひらめき

「郡上八幡か古今伝授の里でご購入されました?」と聞くと
「古今伝授の里で購入しましたよ」と・・・ 私の作品でしたウィンク
それも かなり以前に製作したものです。。
愛用してくださっているんだなぁ~っと思うと とっても嬉しいです♪
こんな風に自分の作品に出逢うと 不思議な気分です(^^)

OL時代からのお友達のようこちゃん ありがとうねぇ~♪
私のお友達に「お世話になります よろしくおねがいしますね!」と
ご挨拶してもらっちゃって ホントいつも心配かけてます(^^;

体力的には 疲れましたが今日一日 とっても楽しい一日でした(^^)
お友達には ホントお世話になりました。
「明日も 一日お手伝いできるよ!」って もう涙でそうです号泣

もっと書きたい事があったのですが 明日に備えて今夜は寝ることに
します(^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 23時48分48秒
コメント(18) | コメントを書く
[古布・作品(画像)] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん
木の料理人 mnsgw267さん
Simple Life yukko*さん
Take it Easy aurorAさん
Dragon Yong DragonYongさん

コメント新着

よっちゃん@ Re:釈迦結び・・について(03/12) 念珠の下の組紐の下の紐が長かったので、…
布由@ Re[1]:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 三児のあなたさんへ ありがとうございま…
三児のあなた@ Re:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 素敵な写真ですね あぁお元気でいらしたん…
布由@ Re[1]:やすらぎの林 彼岸花(09/25) ひで.さんへ お久しぶりです(^^) 体調は…
ひで.@ Re:やすらぎの林 彼岸花(09/25) お元気そうですね、体調はどうですか? …

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.