036550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中にピース!

世界中にピース!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
あくああるたのページ AquaAltaさん
ソラログ  …… 空の… ☆**☆ 夕 霧 ☆**☆さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.02.18
XML
カテゴリ:ゆず
さて、今日は一週間ぶりのやすみなので、今日記を書きながら

リボン聴いてます。

いや~聴けば聞くほどええアルバムですわ。

夕立ち もええ曲ですわ~ 全部ええですわ~

久しぶりにゆず見直したぜ!



中学生の頃に覚えた 人を本気で憎むという事
それなりに歳は重ねて来たが 今だに心の中に根付く

人ゴミの中すり抜けてゆく 通行人のふりをしながら
誰かが誰かを傷付けてゆく 通行人のふりをしながら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.18 11:14:37
コメント(4) | コメントを書く
[ゆず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.