036570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中にピース!

世界中にピース!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
あくああるたのページ AquaAltaさん
ソラログ  …… 空の… ☆**☆ 夕 霧 ☆**☆さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.05.19
XML
木金と2日続けて奇跡的に定時17時30分に退社できたんで、天王寺にぶらっと寄ってきました。
で、いつものように、路上ライブやってるやってる。さすが路上天国天王寺やね。

木曜はサスケのコピーをやってました。本物かと思うくらいめちゃくちゃうまかったです。
通常はJR天王寺と近鉄の間の歩道橋で歌ってたんやけど、今日は天気が悪いのもあってか、最近の流れなのか知らんけど、JR天王寺の構内(歩道橋の下)で歌ってました。人が多いところに一段と人だかりができてました。やっぱ足を止めてしまうんですね。歌ってるの見ると。しかも歌うまいしね。警官に注意されてましたが。コブクロもこんな感じでファンを増やしていったんでしょうね。警官に追われながら。
んで金曜はたしか、阿倍野近鉄の入り口あたりで、スピッツを熱唱してるのを目撃。阿倍野近鉄に用があったんで、ちょっとしか聴いてないけど、チェリー歌ってました。めちゃくちゃええ声の持ち主で、将来絶対メジャーになると思った。今度行くときはぜひオリジナル歌ってる人を見つけたいわ。コブクロ2世がうようよいる予感が。

また時間があったら寄ってみたいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 18:55:04
コメント(0) | コメントを書く
[おんがくってええな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.