000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中にピース!

世界中にピース!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
あくああるたのページ AquaAltaさん
ソラログ  …… 空の… ☆**☆ 夕 霧 ☆**☆さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.09.04
XML

皆さんにこの場を借りて告知があります

9/9(土)万博公園もみじ川芝生広場

にて行われるライブ、風に吹かれて2006

チケットが2枚余っております。

他の掲示板等にも掲載してますが、未だに譲り手が見つかってません。

ですので、このページに来てくださった方、興味ある方いませんか??

定価6500円×2で13000円ですが、

10000円に値下げしても一向に連絡がありませんでしたので、

1枚4500円、ペア9000円

の破格のお値段でお譲りします!商売上がったりでっせ。おとくでっせ!

↓関西圏鉄道マップ(会場までの参考に) ※許済

http://plaza.rakuten.co.jp/kobu011377/4003

馬場俊英さん、コブクロSOS松たか子さんら、豪華ゲスト出演です。

この機会にぜひ!助けてください・・・

では連絡お待ちしてます。メールくださればすぐ対応します。

では失礼しました。

※ブロック指定Tブロック10番台の席になります。

※万博公園入場券250円は自腹願います。

※簡単なプロフィール記載していただければありがたいです。転売目的の方を避けるためです。

 

※当日手渡し可能です。それまででも関西の方なら手渡し可能です。

※その他交渉に応じます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 23:54:52
コメント(0) | コメントを書く
[おんがくってええな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.