129125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ポチ2.jpg
ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願いね(o^-')b

カレンダー

プロフィール

こぶし☆

こぶし☆

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
たれ耳ビッグヨーキ… ぼぶ♪HIROさん
つれづれなるままに hirofoxさん
わんこごはん **あや***さん
すもももももも~ mjcks526さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.06.21
XML
カテゴリ:イベント

今日は『愛犬と行こうバスツアー!第26弾 上州さくらんぼ狩り&吹割の滝 』の日バス
それなのに、朝起きたらまさかの大雨雨びっくり
カートで行くはずだったけど、傘を差してのカートはキツイかも?って思って
抱っこバッグ(未来)&トートバッグ(犬太)&リュックサック…という究極のいでたちで出発ダッシュ

集合場所の西船橋で、一緒に参加したコロモさん&小桃ちゃん&コロ助君と合流ぱー

ブラック&ホワイト犬犬
雨だね

その後、新宿の集合場所に寄って、休憩場所の高坂SAへ。
高坂SA

この頃には、雨は上がっていたので汚くなるのを覚悟でドッグランに行きました。
早く早く

DOG RUN

ドッグランでは…犬太はすぐさまスナフキン。 
未来は近付くお友達をハト声で威嚇。
けんみくなりに雨上がりのドッグランを楽しんでいた…と思う…(^^;)
楽しい?

あ…犬太…
恥ずかしい姿
犬太…それはマズいって…雫

ウンコしてた!
そんな事を大きな声で言うんじゃありませんムカッ

デリカシーがないでち
そうよね~。 男ってや~ね~。

あ…でも心配しなくても大丈夫みたいあっかんべー
あのね

腹黒いでち
未来も余計な事は言わなくていいから!

飼い主ぃ 
ゴメンね、小桃ちゃん。 無神経な犬太を許してねわからん

せっかく止んだと思っていた雨…このあとまた降ってきちゃいました雨ほえー
吹割の滝に行くのに大丈夫なのかしら???


雨  雨  雨  雨 明日へ続く 雨  雨  雨  雨  


せっかくのバスハイクが
雨降りで可哀想泣き笑いって
思った人も思わなかった人も
今日もポチッとよろしくね。
ポチ5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.22 00:00:47
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.