128855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ポチ2.jpg
ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願いね(o^-')b

カレンダー

プロフィール

こぶし☆

こぶし☆

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
たれ耳ビッグヨーキ… ぼぶ♪HIROさん
つれづれなるままに hirofoxさん
わんこごはん **あや***さん
すもももももも~ mjcks526さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.06.24
XML
カテゴリ:イベント

その1その2その3の続きで、今日はいよいよ最終回ですぱー

大雨だったバスツアーも、私達が外を歩く時は何とか降らずに済んで
最後のさくらんぼ狩りではピーカンに晴れ
でも、とんでもなく暑かったけどね~…群馬の夏は暑いのだ炎

実は…さくらんぼは特に好きってほどではない…って言うか
果物全般をあんまり食べない私雫
それでもやっぱり、こういうイベントはテンションが上がりますねウィンク

恒例の一緒写真カメラ
さくらんぼと
未来ちゃん、鼻の穴広げ過ぎだってば雫

可愛い写真も撮っておこうハート(手書き)
なに?

なんでちか?

優しいコロモさんが犬太にも食べさせてくれたよ。
ぱく!
さくらんぼなんて、初めて食べたね~。

しっかしハウスの中は暑い炎
ご飯の後だし、そんなには食べられないし…少し早目にハウスを出ちゃいました。
目の前にはトウモロコシ畑もあったよ。
とうもろこし畑

そして、この後はおみやげ屋さんに寄って帰途へ…バス

帰りのバスではみんなグッタリだったけど、隣で食べ物の音がすると…
なに食べてるのかな?
この日は、食に対してとってもハイパーだった小桃ちゃん。
一体、彼女に何が起こったのか!?

犬太は未来の上に乗って、隣の席をガン見目
しらばっくれ
犬太…さすがにこれは未来が可哀想だと思うけど…わからん (撮影:コロモさん)

未来も怒ればいいのに困った顔を見せるだけうっしっし
重いでち
(撮影:コロモさん)

けんみくは、こも助みたいに仲良く寄り添う子達じゃないので
一緒に抱っこはとっても大変ですほえー

それでも一番落ち着く形はこれかなぁ?
落ち着く形
犬太を抱っこバッグに入れて、未来をその前に座らせる…。
これが私もけんみくも一番落ち着く形でした。 (撮影:コロモさん)

最後に、行きと同じ高坂SAで休憩です。
私達がトイレに行く時は、係のお兄さんが鵜飼い役を引き受けてくれますあっかんべー
鵜飼い?
(撮影:コロモさん)

大雨だったり、暑かったり、腰が痛かったり…とにかく大変なバスツアーだったけど…
楽しかったね

うん。楽しかったね。涼しくなったらまた絶対に行こうねウィンク

4日間に渡る、バスツアー日記にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
この後はまた、ワン友さん達と遊ぶ約束が決まっているので
またまたヨーキーまみれ日記が続くかも~。゚( ゚^∀^゚)゚。

最後に…きのうもアップしたけど、犬太の可愛い笑顔でお別れだよぱー
よかったね

本日をもちまして、楽天での日記は一時終了致します。
明日…犬太の11回目の誕生日より、下記URLに引っ越します。
http://ameblo.jp/koburin45/
明日はこちらでも正式に引っ越しの挨拶日記を書きますが…。


楽天での最後のポチッを
よろしくね(o^-')b
ポチ5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.25 01:28:08
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.