061803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株雑記

株雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゆこ☆。

☆ゆこ☆。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

株:トレード記録

(18)

株:読んだ本

(0)

楽天市場

(6)

株:損益

(1)
2022年03月01日
XML
カテゴリ:株:トレード記録

​​​​​​ウクライナ侵攻が始まり、日経続落でしたね。
二日ほどサボっていたので、先週木曜日からの分を書きますね。

2月24日(木)ー3万67円
とうとうマイナスの日を作りました、損切りです。
全部の持株が下がりすぎたので( ;∀;)
念のため一つ損切りして手放しました。
耐えて持てた気もしますが、、、。
ウクライナ侵攻が始まり、株価がどんどん下がり…。
本当どこまで下がるかわからなかったので一つ手放しちゃいました。

2月25日(金) ±0円
トレード無し。株価下落していくのを見てました。
午後から外出があったので手出しせずの一日でした。

2月28日(月) +100円
ドラマ見ながら、プラ転していく数字を見てました。
利確しちゃおうかなと何度か考えましたが、見送り…。
吉と出るか?凶と出るか?
最後の最後、少しだけ遊んで+100円利確しました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月01日 01時02分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.