1900730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.03
XML

行ってきました!
『TWO TONE TOUR -Tender Chanpagne Night-』
in ZEPP TOKYO (*^^)v

 

今日も開場1時間前に行ってグッズを購入。
東京近辺は2公演目なので、
グッズも売切れと言う事はなかったですっ。

コンサートは2時間と言う短い時間で終わってしまいましたっ(’’;)
ちょっと物足りないかな???と言う感じでした。

演奏曲目は懐かしいものや自分の好きな曲も多くあり嬉しかったです。
でもなんか石井さんの歌がちょっといつもと違ったような感じがしました。
声が嗄れていたのかな???(・・?)
髪型はもろ私好みでd(-_^)good!!
最後は美川憲一さんバリの衣装で登場していましたっ(笑)

 

今日明日のZEEP TOKYOのライブの模様は、
11月にSKY PerfecTV!で放送される予定ですっ。
(私は見れないけどっ…(T_T) )
そして10月1日~10月31日まで同じくスカパーで、
パーフェクトチョイスプレミア「チャンネル 米と石と臼」を放送。
デビュー20周年を迎えた米米CLUBと石井竜也にスポットをあて
“まるごと1ヶ月間24時間編成” にて大特集!!
だそうですっ(*^^*)

 

明日は Tequila BurningN ight に参加してきますっ!踊りまくってきますっ!!v(^^*)

 

★演奏曲目★(順不同)

・夢の中
・ファラウェイ
・STAY
・追いかけて
・迷路97
・あなたに
・2918
・Beautiful
・タイムストップ
・六本木
・ひとりの朝ふたりの夜
・ケセラセラ
・グラデーショングラス
・愛の力
・星空
・ONE MORE KISS
・WAY
・SUMMER ENDS

全18曲(たぶん(笑))

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 16:24:32
[石井竜也《ライブ》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X