1998788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024年6月発売予定コ… ぴいたあ8888さん

2010年04月28日
XML

鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテル

なんといっても、遊園地です。
とくに鈴鹿サーキットの遊園地は、さすがHONDAの本拠地、サーキットがあるだけあって、
子どもが乗れる二輪バイクや、レースできる車があることです。

免許証も発行されるし、うちの子供はこのバイクに乗るために、
補助輪(コマ)なしの自転車を練習しました!

ホテルに泊まると、遊園地は2日ただで入場でいるパックでいつも行きます。

夕方からは空いているので、人気アトラクションも乗り放題だし、宿泊客は一般客より15分早く入場できるので、朝一番に待ち時間なしで、一番人気のアトラクションに乗れます。

はじめに泊まったのは上の子供が歩き出す前で、ベビーカーを持っていきましたが、貸し出しもあります。どこでもスロープがあるのでベビーカーも大丈夫です。

鈴鹿に行くときは、他に特に何も予定しません。
2日遊園地で遊びまくって満足して帰ります。
だからいつも乗り放題パスポートですが、サーキットを自分の車で走るのとかはパスポートが使えません。(使えたらいいのに・・・)

観覧車も必ず毎回乗っています。(サーキットを走る車も見れるし、海まで見渡せて気持ちよいです。)

子供連れ家族なら、鈴鹿でしょう。

春のみならず、夏のプールも良いし、泊まれば温泉(温泉プールも)なので、うちは12月でも3月でもよく行きます。

サンタフェア中は、子どもはサンタの服を着て行くといいことがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 19時57分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.