1998311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024年6月発売予定コ… ぴいたあ8888さん

2017年10月17日
XML
カテゴリ:アシガール
NHKドラマの予告見たら・・・


若君・忠清(健太郎)が率いる羽木軍のピンチを救おうと、現代に戻った唯(黒島結菜)。弟の尊(下田翔大)に頼み込みグッズ「まぼ兵くん」を持って戦国へ。足軽「唯之助」として、忠清の馬について合戦の野を駆け回り、大奮闘する。活躍を買われた唯は、天野信茂(イッセー尾形)の計らいで、忠清の「御馬番」となる。そばにいられると喜んだのもつかの間、馬の世話に明け暮れるはめに。しかしそんな折に忠清から遠出に誘われ、勇んで馬を引く。この初デートで忠清の思いに触れ、いっそう好きになる。吉田城での、高山との和議を任された忠清だが、唯はそこに暗殺の陰謀をかぎつけ、忠清を追って走る。が、一歩遅く、すでに忠清に向かって矢が放たれていた。

って書いてあった。

・・・ってことは!
あれ、若君もいよいよ唯が女だってわかっちゃうやつやん!!!

これこれ 第21戦ですね


このあとの・・・

まあ、お楽しみに・・・(ってあるよね? 「腹の肉じゃなーい!」ってやつ、笑ったなー)


ところで、もうこれに行くということは、顎クイ、無いの???
ちゃんと消毒液持ってきてるのに?
また順番が変わるんかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月17日 01時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[アシガール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.