1982612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

へそまがりの読書日記 ぴいたあ8888さん
2018年04月06日
XML
カテゴリ:アシガール
ココハナ2018年5月号 アシガール第73戦 ネタバレ感想 その2

なんか、やたら忙しくて、夜はすぐ眠くなるし落ち着いてブログ書く時間がなかった…

アシガール第73戦の ネタバレ感想その2です

もう、電子版の方も皆さん購入されてじっくり読まれたことでしょう。

何といっても、今回、意外に早く若君に会いに行けたことで本当にほっとしました。
(若君セリフは「左様か」くらいしかなかったけど…目も死んでるし)

でも、唯姫の登場シーン、良かったですね!


あやめさんにちゃんと化粧もしてもらっただろうし、
かつらもかぶって、
自分で切った無残な前髪も上げてるし、
でんでん丸抜いてばっちり決まってる!

若君の驚いた顔…

そんで、次号は
カラー表紙!
2話!

もう、絶対買いですよね!!!文句なく!

もう、ワクワクが止まりませんね!
ワクワク、ワクワク!

その前に10巻発売だ!
若君表紙の!

アシガール 10 (マーガレットコミックス)[本/雑誌] (コミックス) / 森本梢子/著


アシガール 10 マーガレットコミックス / 森本梢子 モリモトコズエコ 【コミック】

​​
アシガール 10 (マーガレットコミックス) [ 森本 梢子 ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月08日 23時04分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[アシガール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.