1984609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024年5月発売予定コ… ぴいたあ8888さん

2018年04月25日
XML
カテゴリ:アシガール
アシガール 10巻 とうとう出ましたね!!!

長かったー!

そして、やっぱり泣いてしまった…

第六十三戦~六十八戦と番外編 其之一、其之二、
一気読みすると、またこの唯の勢いというか、ほとんど寝ずに頑張ってたんだなとか、
ほんの数日の出来事という10巻なので…圧巻です

そして、若君が素敵すぎる…

扉絵はカラーだった回も全部モノトーンになっちゃってるから、
やっぱりココハナ買っといてよかった!って感じだけど、
このサイズだと、第3回閨チャレンジもそんなに照れずに読めるかな…

裏表紙は可愛い婚礼姿の唯で、
表紙を外して広げるとこんな感じ



見つめ合ってる感じで、いいよね!!!

あとがきは
「NHKドラマ「アシガール」、
ホントにホントに面白く、
たくさんの人に愛される素敵なドラマでした。
キャスト、スタッフ、すべての皆様に
心から感謝を贈ります。
ドラマの放送中、
私はこの間の後半部分を書いていて、
ドラマの可愛いふたりを観ながら
ふたりが引き裂かれる場面を描くのは
とても切なかったんです。」

と書いてくださってます。

ほんとうに、
この後半が辛い…

10巻の終わりがこれだと、もう読者が辛すぎて可哀想だから
番外編でお元気でやんちゃな若君を描いて下さったのかな…

そして、11巻が初夏発売という予告があり、
ってことは6月25日?って感じなんだけど
2か月後に次の巻出せるもの???ってことより、
ここのスパンの短さは梢子姐様の思いやりで、
少しでもつらい時期を短くってことなのかな~とかも思いました。
(もちろん、スペシャルドラマがこの辺なんだろうけど)

そのために明後日早売りのココハナにも番外編!
おそらくもう1回くらい番外編か2話分一気に載せるくらいの増ページで、
7話分くらいの分量になるのかな?

感謝です!
でもとにかくまだ連載は終わらないで欲しい!
でも若君と唯には早く幸せになってほしい!
でも終わらないで…!
う~…

今週、第七十四戦が掲載されるけど、ココハナの数字は1つ多いから
貯まった分は5話分。
それに今週の番外編ともしかして来月の番外編付き連載分をあわせても6話分だけど、
5月28日のココハナの第七十五戦を合わせれば7話分ってことかな?
それか番外編ではなく第七十五戦が2話分くらいあるとか?
高台家の未収録分の番外編でもいいけどね。
どっちにしてもすぐに11巻が読めるのは嬉しい!

でも最終巻だったら、悲しい…

アシガール ブルーレイBOX 全3枚 BD
​​
◆◆アシガール 10 / 森本 梢子 著 / 集英社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月25日 22時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[アシガール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.