1997264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024年6月発売予定コ… ぴいたあ8888さん

2019年02月27日
XML
カテゴリ:アシガール
アシガール 新章スタート!

ココハナ 2019年4月号 ネタバレ感想 注意!

ペンション ステラ



山の家浄山 神鍋ハイランドホテル

​​
ロッジ コクハ


有馬温泉 月光園 游月山荘

​​
和倉温泉 大正ロマンの宿 渡月庵

まずカラー扉絵が最高!2人が並んでます!
ん?若君の雰囲気がちょっと違う!
なんか、大人だ!

本編、やー!?
いきなり、また山越え!?

久蔵と惣左衛門 って誰やねんって始まりで

ちょっと前髪が伸びた足軽姿の唯、登場!

なんかめっちゃ凛々しい若君!
とおもたら、髪切っちゃうんだ〜!
でもホントまた麗しく、
頼りになる旦那様っぽい!

お互いの扱いがわかってる、
そんで、ちゃんとイチャイチャしてる、
仲良し夫婦!
小平太も登勢も唯に厳しいけど、
若君が優しいって言う、
ご馳走様な感じでした!

あー!幸せデス!

梢子姐様、本当にありがとうございまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月27日 22時55分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[アシガール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.