026998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 こども教室 「どんぐり♪」

こども教室 「どんぐり♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

どんぐりころころ2007@ 2/8の件 moonmoonさん 明日、2/8のお申し込み承り…
moonmoon@ 2/8 今週の教室に参加したいのですが大丈夫で…
どんぐりころころ2007@ 2/1参加の件   moonmoonさん  来週2/1参加のお申し込み…
moonmoon@ 次回 こんばんは。 次回2/1(金)に参加させて…
スタッフ0@ こちらこそありがとうございました moonmoonさん、先日はご参加頂き、誠にあ…

プロフィール

どんぐりころころ2007

どんぐりころころ2007

フリーページ

2011年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル

2011年度のどんぐりの始まり始まりかちんこかちんこ

どんぐりの一日目は…時計
もちろん、みんな様子見目目
じわじわと…足跡足跡
あちこちのおもちゃに手を出し始め遊園地温泉

お、みんな大丈夫かな~音符
と思いきや、
「ママァ~号泣ママァ~号泣
と大泣きする声が耳

それにつられて、
もう一人、「わあ~ん!号泣

これが普通ですよねウィンク
スタッフは、
よっしゃあ~ぐー
どうやって仲良しになれるかな?
と、腕の見せ所ちょき

ママから初めて離れたりおとめ座
知らない場所だったり家
知らない先生(おばちゃん?うっしっし)たちがいたり…

大人でも、
知らないところはドキドキするものどきどきハートどきどきハート

ここは、いつもと違うぞ!
と、すぐわかるってことは、
感性が優れているんだよねきらきらきらきら

泣いてる子には、
マンツーマンでずっとそばにいてあげると…
少しづつ泣きやんで…星

抱っこされたままで
友達の遊びを見るようになって…

お帰りの時には、
泣くことなくスマイル
抱っこされることなく、
自分の足で立ってスニーカー
リュックを背負って仕事かばん
手遊びをしていましたバイバイ

未知の世界なのに、
いっぱいいっぱい
頑張りましたOKOK

来週も、
遊びにきてくださいねウィンク
先生たちは、
みんなの泣いてる顔も、笑ってる顔も、大好きですぽっぽっ



メールするメールするご連絡メールするメールする

震災の影響で、青少年センターでも節電に努めております。
利用者の私たちも、
青少年センターの方針に従っていきたいと思います。
また、地震などで青少年センターの利用に制限が出た場合は、
どんぐり教室の開催に関しましては、
その都度、対応していきたいと思います。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月22日 10時25分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.