084425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供英語日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

國本

國本

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

chimuchimuの部屋 chimu76さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
2005年03月14日
XML
カテゴリ:英語絵本
絵本暗誦コンテストが無事終了しました。

あーよかった。

1位2位3位は、豪華な賞品がありました。

クリスマス発表会の賞品が4つあまっていたので、特別賞を出しました。

受賞者ではない生徒の保護者の方から用事でメールを受け取りましたが、特別賞があったのがよかったと感想を頂きました。

来年も、特別賞を設けます!!

子どもたちの暗誦はとてもすばらしくて感激!!でした。

テープをしっかりと聴いて、びっくりするような発音の子もいました。

そんな子でも、マイクの近くに寄らないで暗誦すると声が通らなくて、その上手さが伝わらなくて、残念でした。

でも、発表態度のよい子ばかり、受賞していたので、よかったと思います。

人前で、大きな声で発表できることは、評価されるべきです。

保護者の投票で、入賞者が決まりますが、妥当な評価だったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 21時07分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[英語絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X