083817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供英語日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

國本

國本

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

chimuchimuの部屋 chimu76さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
2005年04月28日
XML
カテゴリ:今日のクラス
幼稚園年少のKitten ClassにイヌのぬいぐるみLukcyくんがお休みしました。

Rromaくんのおうちでお留守番でした。

Kotomiちゃんもお休みだったので、二人の子どもたちとおかあさんだけでした。

人数が少ないと子どもたちの集中力がまとまらなくて、大変なんです!!!

Luckyくんのお休みも大打撃でした。

最初の挨拶の主役はLuckyくんで、雰囲気作りは彼の役目です!がお休み・・・。

Luckyくんの代わりに、たぬきさんとLionさんが遊びに来ました。

ありがとう、たぬきさんとLionさん☆☆

たぬきさんのPeek-a-booは、Rinoちゃんに受けてました。(よかったよかった)


線引きをしています。

色鉛筆をYellow, pleaseといって、受け取ったら、線を引きます。

Ryomaくんは、おうちでお兄ちゃんと英語で遊んでいるのでとても上手です。

おにいちゃんにsilverという色を教わったそうです。

ちっちゃい子のクラスは、歌と塗り絵と線引きとぬいぐるみと色カードと色鉛筆でカラフルです。

すぐに飽きちゃうので、カードや小道具が出てくる教室でクラスをするととても便利です。

でも、Good night!というと、あっという間にテーブルの下で寝ちゃうのには、びっくりさせられます。

そこで、びっくりしないで(大人ってつい常識の範囲で考えてしまって・・)、次の遊びを見つけて、楽しんでいます。

来週にはLuckyくん、お留守番しないで来て欲しいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月28日 15時22分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.