083698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供英語日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

國本

國本

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

chimuchimuの部屋 chimu76さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
2005年06月30日
XML
カテゴリ:生活雑記
午後雨が降りました。

あっという間に止んでがっかりしました。

買い物に行ったりするのは便利なのですが・・・。

チョコレートパフェが食べたいです。

近くの巨大ショッピングモールには、すてきなチョコレートパフェが食べられるお店がありません。

今日、アイスを箱で買いました。

フルーツカクテルの缶詰とチョコシロップも買いました。

娘に「チョコレートパフェを食べようプロジェクト」を持ちかけました。

生クリームは傷みやすいし、多すぎると飽きるので、「生クリームはなしにする!」と言ったら、「ヨーグルトでもいいじゃない」との返事。

うーん、そんな健康志向的なパフェじゃなくて、どちらかというと、チョコレート味の不健康そうなパフェがいいんだけど・・・と思いましたが、「まあ、それもいいね」と言っておきました。

大人な返事をしましたが、明日は不健康なチョコレート味のあまーいパフェを食べようと楽しみ☆☆☆

あっ、そうそう!

バナナがない!

明日は、バナナを買いに行こう。

チョコレートパフェには絶対バナナがのってないとね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月30日 21時10分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.