083674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供英語日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

國本

國本

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

chimuchimuの部屋 chimu76さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
2005年08月23日
XML
カテゴリ:生活雑記
大垣では、宿泊費が安いホテルに泊まりました。

場所がなかなか分からなくて、やっとホテルらしい建物を発見し、旅の疲れが一気に出てきました。

ほっと一息ついてよく見たら、建物の前にラフな服装の外国人が座り込んでいるのを発見しました。

「はあー、安いホテルだから、倹約する外国人旅行者が宿泊するのね・・・」と思いました。

しかし、ホテルの前に豪華な観光バスがとまっているのを見て、???と釈然としない気持ちがもやもやとふくらんできました。

ぼーっと観光バスの前部に提示してある、団体名を眺めていて、「あー、英語だわ。何か会社名かしら・・・」と思った次の瞬間、

Spain Team

と印刷してあることに気がつきました。

そこで、大垣駅前のアーケードに小学校ごとに作成した、船の絵と色々な国の応援垂れ幕があったことを思い出し、「もしかして、これは国際大会のスペインチームってこと!?!」と急にわくわくしてきました。

ホテルのフロント近くに立ててあった幟で、全て謎が解けました。

「世界ボート選手権」が8月末から9月中旬まで岐阜で開催されるのでした!!!

スペインチームと宿舎が同じなんて、光栄だわっとすごくいい気分になりました。

翌朝、レストランに行くと、他の宿泊者に混じって、スペインチームの人が朝食を食べていました。

スポーツ選手は背が高いと類型的な思いこみがありましたが、みなさん、そんなに背が高くてがっちりした感じではありませんでしたが、ただ、筋肉がしっかりとついていました。

女性の選手はウェストラインが鍛えられて美しく、「あー、スポーツ選手は無駄な脂肪がないのねー」とぱくぱくと朝食を食べつつぼやーっと見ていたら、驚愕しました!!

太股がウェストくらい太いのです。

恐るべし、スペインチーム・・・。

レストランは、そんなに広くないので、かなり近いところから、選手の様子を見ることができました。

ということで、ホントに楽しい1泊二日でした。

がんばれ!!!スペインチーム!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 21時31分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.