083523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供英語日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

國本

國本

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

chimuchimuの部屋 chimu76さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
2005年11月17日
XML
カテゴリ:今日のクラス
幼稚園年少母と子クラスが再開しました。

本来子供英語は幼稚園年中クラス開講となっています。

昨年、新規開講クラスの保護者の方が、生徒の弟さんと妹さんのためにクラスを初めて欲しいとご希望があったので、Kitten Classを作りました。

Kitten Classは、現在幼稚園年少です。

久しぶりに3人のメンバーが英語遊びのために集まってくれました。

数ヶ月の間に、みんな、とても成長していて、驚かされることばかりでした。

子供英語オリジナルの線引き教材を作っていて、子どもたちは、毎回1枚ずつしています。

アルファベット大文字が終わって、今日から果物の絵で線引きプリントをしました。

次は、何の果物にしようかな~~~~~☆

次回が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 20時54分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.