083571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供英語日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

國本

國本

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

chimuchimuの部屋 chimu76さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
2006年06月22日
XML
カテゴリ:今日のクラス
今日は、生憎の雨となりましたが、MelonとOrangeとCherryの保護者懇談会をしました。

保護者のみなさんとお話できる機会を持てて、よかったと思います。

ところで、アイスコーヒーを作るのって難しいですね。

濃いめにいれないとおいしくないので、たくさんコーヒー豆を使います。

作っている途中に、アイスコーヒーのボトル入りを買った方が安上がりだと遅まきながら気がつきました。

でも、まだ何回かクラスごとに保護者懇談会を開催するので、コーヒーをいれるのが少しは上手になるかもしれません。

保護者の方には、お菓子を持ってきてくださる方もいらして、おいしく涼しく過ごすことができました。

雨にあたるとプリエッタの花は痛んでしまうので、玄関の軒下に置いています。

プリエッタが少しでも雨の日の鬱陶しさを解消してくれれば・・・と願っています。

よろしければ、6月9日のブログのプリエッタと比べて見て頂けますか?

一回り大きくなったので、びっくりされる方がいらっしゃるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 18時21分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.