000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ えいごとインテリアの国 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メーベル

メーベル

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Recent Posts

Headline News

Favorite Blog

スペイン人シンガーC… サトシ_♪さん

15年振りの更新 すかいチャンさん

CELERY´S TIME CELERYさん
バイリンガル育児を… Pinky!さん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 14, 2007
XML
カテゴリ:映画
 
ライン(ポップ)


ジュード・ロウ、キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック…と、豪華なキャストによるラブコメ『ホリディ』、観てきました~。

(忙しかったんですが、先週、ぽっかりと時間が空いたとき、都合よく近くにシネコンがあったので^^;)





内容は、マリーさんはじめ、多くの方がコメントを書いていらっしゃいますので、

(ジュード・ロウがキュートでしたわん♪(*^-^*))


暗闇の中で起きた、「忘れられない出来事」について。。。



その日…ぽっかりと空いた時間に


「ラッキー♪」


と、『ホリディ』のチケットを買おうとすると…

上映40分くらい前なのに、残った座席はすごく少なかった。。。(全席指定)


でも、そんなとき…「お一人様」だと結構良い席がとれたりする♪


「一名ですっ!!!」


と、元気に宣言して、真ん中近くにぽつんと空いていた席をゲット♪♪


軽く腹ごしらえしてから劇場に入って、指定の席に座る。。。


周りはカップルだらけである。。。(- -;


…が、隣りの席が一つ空いていた。


「若くてかっこいいお兄さんが来るといいな。。。」


な~んて考えていると…

(そんな人が一人でこうゆう映画を見に来るワケがないのですが…^^;)



「ごめんなさ~い、ごめんなさ~い…」



と言いながら、黒ラメニットきらきらに身を包んだ、迫力系のオバサマが、

カップルを掻き分け掻き分け(?)やってきた。。。


ちっ… (←あ、うそうそ^^;)


ま、隣りはどうあれ、私の大好きなジャンルの映画。

しかも、ジュード・ロウ♪♪

(ぱなちゃんみたいなカワユい~女の子二人の愛情溢れるパパぶりに胸キュン~。木奈子さん、読んでないよね^^;)





ホントのホリディシーズン(=クリスマス)に観たら、もっと盛り上がるなぁ。。。


なんて思いながら、映画の世界に浸り…


お話はいよいよ後半のクライマックス近くに。。。



…突然、


げほっ ><


何か粉っぽい香りに、むせこんだ私。。。


どうも、隣りのオバサマが香水を一吹きしたらしい。。。


何となく、古臭くて粉っぽい感じの香りなのだ。。。



もう、メイワクだなぁ。。。


と、ややムッとしながらも、映画に集中しようとしていると。。。



???????



こ、これは。。。。



まさしく、「オ○ラ」の香り。。。



続いて、またしても。。。。



粉っぽい香水の香りが。。。。




オバサマ、「オ○ラ」をごまかすために、前後に香水をシュッとしたらしい。。。



おかげでこっちは、3回もむせこんで苦しむハメに。。。



げほっ…げほっ…げほっ ><



せっかくのロマンティックムードが台無しにされた私の隣で、オバサマは…


「うっ、うっ…」


と、ハンカチで目の辺りを押さえながら、感動にむせび泣いているご様子。。。(- -;




ん、もぅ~~~~~!!!!

映画館でオ○ラするなぁ~~~~!!!!!!

そのうえ、それを臭い香水でごまかすなぁ~~~~~~~!!!!!!





…以上、「映画館での、忘れられない出来事」でした。(T T)

皆さま、映画館ではマナーを守りましょう。。。



* * *


ご協力、お願いしま~す!! >>>JOCS使用済み切手運動 (くわしくは→こちらの日記


おまけ: 「英語ブログ」今日のランキング^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2007 03:05:50 PM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X