157277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Aug 20, 2011
XML
カテゴリ:WACKYの商品たち

2日間かけてのプチリフォーム



ビフォア―  
IMG_1065.JPG

アフター
リニューアル.JPG
レディース&雑貨

こどもWACKY.JPG
ベビー・キッズ



プチがつくけどなかなか大変だった~~

でもそれ以上に 楽しかった!

自分たちの手で 新しく変えていくのってワクワクする♪

念願のフィッティングもできたしーーー・・・

いままでの お着替え場所 ご存知の方 きっと驚かれますよ。

大工さん、ハギちゃん 皆 汗だくで 本当にお疲れさまでした。


お子チゃマも、ママも、バーバも、パパも(ちょこっとね) きっと楽しんで頂けるはず☆

そんなお店を目指して これからも 頑張っていきます!


ワタシのへたっぴ画像より、もっともっと 変身しましたので 是非 ご来店くださいね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2011 07:52:39 PM
[WACKYの商品たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.