157281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Nov 22, 2011
XML
カテゴリ:かあさんの日記
本日もお休みでした。2連休♪

今日は明日からの仕事に備えて、ゆっくりしよ(寝るってことね・・・)

と思っていたが、朝洗濯干していたら外が気持ちよくって

自転車を車に積んで、本栖湖へGO!

IMG_1382.JPG

自転車部 初’湖畔1周サイクリング ← 部員1名 わたしオンリー・・・でへっ。


車から自転車降ろして 本栖湖1周23キロ、さぁいくぞーーって思ったら

タイヤの音がサーーーーーって変な感じ

まぁまぁ気にせず、行ってみよーーって漕ぎ出すが

平らな道なのに、急坂並みのハードさ

あれれ??っって思ってタイヤ見たら、ペタンコ・・・

空気が入ってなかったぁ~~・・・・・・運悪いってか、家で確認してこい??
そういえば、目ざましテレビの占いで、私 ワースト1だった・・・

わずか300メートルくらいで、イソイソとさっき通ったばかりの団体観光バスの横を再び通り車に戻る。

はずかしーーー


気持ちを切り替え車で1周

IMG_1387.JPG

お札のような、逆さ富士は見れなかったけど

気温5度、空気も澄んでいて富士山すごくきれい。


気合入れすぎな山スタイル→IMG_1397.JPG

で、出かけたものの ドライ部で終わってしまった・・・。


帰宅後 寒かったので、どデカ鍋でモツ汁を作りました IMG_1401.JPG

合宿かっっ??ってな、量になっちゃった。



あっ、午後に自転車部に 新入部員1名

IMG_1399.JPG

(リベンジでホナと海へ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2011 08:42:33 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.