157477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Aug 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2012海.JPG


珍しく前夜から準備万端、朝5時30分出発で今井浜へGO!

2時間30分はみていたところ、7時半には到着

簡易テント、ボート、浮輪、水ポリタンク、クーラーボックス、バーナー、食料

あぁ~大荷物

8時前だけあって、砂浜から車は近いし、人は少ないいし、朝早いって最高ね!

1時間もすると砂浜は、パラソル&テントでいっぱい、夏って感じ

海も人でいっぱいになってくると、わたし専用とかしていたボートは波に乗り乗りで、人に激突にて、大変ご迷惑にて、撤収。

波が高くっても、ホナはへっちゃらで波打ち際で、ナギは沖まで出て浮輪で波乗りまくり。

あっ、旦那は監視ばかりでした・・・

皆、楽しかったようです。

浜辺ではバーベキュー禁止だったので、ハギちゃんにお誕生日にもらったバーナー初使用にて

フランク焼いたり、お湯を沸かしてカップめん食べたり、アウトドアークッキング??(カップめんですが・・・)やりたかったことも達成!

この夏また行きたいな。

帰りがけに寄った‘東京ラスク’の工場&販売所も最高だった!

外に足湯あり、店内には無料のドリンクあり、テラスあり、2階にはなぜか無料卓球、冷房きいた飲食可の休憩室はこちらもなぜか会議室だし。

おススメ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2012 07:53:18 PM



© Rakuten Group, Inc.