061913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Jun 14, 2009
XML
カテゴリ:未分類

私書箱へメールをくれた方へ・・・

 

返信のアドレスがなかったので どこで お返事していいのか

 

わからなかったので ココへ書かせてもらいます。

 

イラストの書き方の質問でしたが、私は 全く何の知識もないです。

書き方の勉強した事もありません。なので・・

見てわかるとおり ヘタクソです。

イラストというより 落書きです・・・。そんな私が答えていいものか・・・

と思いますが 一応、私がやってる事を答えます。

 

【イラストは 何を使って書いてますか?】

photo studioというソフトで書いています。

私くらいの落書きならば

「スタート」→「アクセサリ」→「ペイント」これでも十分に描けます。

ただ 色が少ないくらいです。

 

【下書きをスキャナーで取り込む感じですか?】

下書きも何もありません・・・。

本格的に描いているわけではないので 丁寧な事は

一切していません・・・。

使っているのは マウスのみです。

 

【ブログへの保存のしかたは?】

すみません・・・。私は ブログ歴 1ヶ月です・・・。

なので 色々な難しい事は わかっていません。

ただ 写真をアップロードさせるのと 同じで やってみたら

できた・・・という感じで・・・すみません雫

ブログによっても 違うのかもしれないし わかりません・・失敗

 

何も 答えてなくてすみません。

私は マウスのみで 色を塗ってるだけなので

絵のバランスが悪くても、線がヨレヨレ~になってても

全く気にしていないので 私は 何の参考にもなりません・・雫

 

でも また 見に来てくれたら 嬉しいデス。

メールも ありがとうございました。

 

 

 

 


ランキングに参加しています

 

↓ 応援ありがとうございます ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2009 01:06:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.