061477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Sep 12, 2009
XML
カテゴリ:photo日記

新しいカメラで 早速 撮ってみました~スマイル

IMG_0059.jpg

眠そうな末っ子ですスマイル

 

やっぱりが綺麗に写るなぁ~きらきら感激です!

 

3人平等に ブログに載せないとケンカになるんで・・

 

IMG_0028.jpg

息子も綺麗~☆ アンパンマンも 綺麗~☆

IMG_0029.jpg

お姉ちゃんも 綺麗~☆

 

 

ポポちゃん.jpg

          (一眼レフで 撮ってないです・・)

久々の登場 ポポちゃんです雫

 

しかし ポポちゃん 日に日に オシャレになってるなぁ~ショック

 

いったい 何をどうすれば 

 

このようなファッションが完成するんだろびっくり

  

  突然のポポちゃん登場で わからない方は・・・

    ポポちゃん初登場→ コチラを見てくださいスマイル 

    ポポちゃん2回目の登場

 CIMG7173.jpg

  って いうか・・・洗おうよ・・・ って思った方

 

         それ・・ 正解!

 

 

 IMG_0104.jpg

 

お肌ツルツル~で すごい綺麗きらきら でも・・・

 

このカメラで 私を撮られるのは 恐ろしいな・・・雫

 

シワもシミも 全部写っちゃうんだろうなぁショック

 

眉毛 チクチク伸びてたり・・・写っちゃうんだろうな~ショック

 

   ・・・あひらめき 誰も 私を撮る人いないんだったほえー

 

1万枚は 写真あるんだけど・・・

 

私が 写ってるのは20枚あるかな?? ないかな・・??

 

父ちゃんが 私を撮ることなんて ありませ~んほえー

 

 シミやシワなんて 気にする必要ないんだったグッド

 

眉毛 ボーボー生やしてやる~グッド

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2009 06:27:31 PM
コメント(11) | コメントを書く


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.