061914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Jul 8, 2009
XML
カテゴリ:photo日記

避難訓練をしましたスマイル

 

火事になったら・・地震がきたら・・怖い人がきたら

 

それぞれ、やってみましたスマイル

 

火事になったら 外に逃げる。地震がきたら 机の下で頭を守る。

 

ちゃんと 幼稚園で習っているとおり出来ましたスマイル

 

でも 我が家のテーブルは ガラスです雫

 

我が家では テーブルの下も危険なことや 

 

我が家での 逃げる場所、倒れてくると危ない場所を 教えました。

 

怖い人がきたら 大声で 大人に言うとか 練習しました

 

避難訓練をして教えておく事は いい事だと思ってやったのですが・・・

 

息子は 一人でトイレに行くと 怖い人が来るかもしれない

 

「今日は 外で遊ばない。怖いから」と言います雫

 

明日になれば 忘れるだろうけど・・・避難訓練難しいです雫

 

 

避難訓練なんて 関係ない 末っ子です ↓

 

靴下はけるように なったよ~スマイル 

CIMG6599.jpg

兄ちゃんの脱ぎ捨てた靴下だけどね・・・雫

CIMG6596.jpg

 

ランキングに参加しています 

  ブログ村.jpg

 ↑ポチっとありがとうございます

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2009 04:11:17 PM
コメント(8) | コメントを書く


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.