092898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンテッソーリ幼児教室 カタリナ子どもの家

モンテッソーリ幼児教室 カタリナ子どもの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

monte2007

monte2007

March 18, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
縫いさし用の布団針とは違って、大人が使う細い針
綿の糸を真剣な眼差しで針穴へ通しますきらきら
2歳半から来てくださっているツインズ君 初めはママにべったりで中々離れることができませんでした。一人が泣くともう一人が泣く・・・ある時、あまりに大泣きしてお玄関までやっとの思いでたどり着きましたが、どうしても離れられずお家へ帰ったこともありました号泣

今では年長さんです四つ葉
新しいお友達が増える度に言う決め台詞・・・
「僕たち、大昔から来ているから何でもできるよ!教えてあげるからね!」
「うん!大昔から来ているのは僕たちだけだもんね!」
何とも頼もしく育ちました。本当に、何でもできます。彼らに安心して任せられます。
あんなに泣いていた頃が懐かしいです。お母様も不安でいっぱいのお顔でしたね。今ではそんな頃が本当にあったのかしら?と思いたくなる程自信に満ちています。

5.JPG 6.JPG 4.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2013 12:01:17 AM



© Rakuten Group, Inc.