097841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもの夢の家

子どもの夢の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2007
XML
カテゴリ:高校生活
やってしまったのは私です。号泣

学校から帰ってきた息子と行事や宿題のことなどを話していたら、
「あ、お母さん、お箸が入っていなかったよ。」と、息子に言われました。
初めてのことではありません。中学時代も何度かやってます^^;

中学に入学して、まだ日も浅い頃、学校から帰ってくるなり息子に、
「お母さん、お箸入ってなかったで!」と、怒られました。
その次の日から卒業まで、息子は割り箸を何膳かリュックに入れて通いました。

高校生になった息子は優しく言いました。
「お母さんも忙しいだろうから、しょうがないよ。」
もう、泣きそうになりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 08:15:07 PM
コメント(12) | コメントを書く
[高校生活] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

りろママ@ レオポルさん、遅くなってごめんなさいm(__)m レオポルさん >保護者会、個人面談がス…
レオポル@ Re:大学に入学したものの 4(09/05) 保護者会、個人面談がスケジュール化され…
りろママ@ ふらんさん、ありがとう!^^ コメントの返信が、途中でローマ字入力で…
ふらん02001@ Re:大学に入学したものの 3(05/24)  うちも言ってません。  言った方が良…
りろママ@ nikonikopさん、ありがとう^^ nikonikopさん >親として大学だけはと思…

© Rakuten Group, Inc.