020077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞∞∞ こどもにわかるお話 色々∞∞∞

∞∞∞ こどもにわかるお話 色々∞∞∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*…*…* Fil_et_Fil *…*…*

*…*…* Fil_et_Fil *…*…*

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.29
XML
カテゴリ:役立つおはなし

 

久しぶりにテレビ視聴。

森三中の大島さんが出演されていました。復帰されたのですね♪

個人的には黒沢さんが大好きです(*^-^*)

 

お題は、大島さんの赤ちゃんの笑福(;えふ)くんのスリング抱っこでした。

割とスリングでぴったり抱え込んでも、寝てしまうものなんですね。

スリングは布製のこういった感じの抱っこ紐ならぬ、抱っこ布。

ワンちゃんに使っている方もいらっしゃいますねウィンク




そして、上下に揺らすのではなくて、ダンスホールでの踊りのようにダンスステップで歩くと、ほどよいリズム感が心地よいのか、眠ってくれるという結果に。

ダンスステップ、というか部屋をクルクル回る?んです。

前抱っこではなく、背面抱きで開脚させる感じの抱っこでした。(お母さんから表情は見えない)



よろしければ応援お願いいたします!(順位は気にしていないです)
blogramによるブログ分析



\★たまひよ育児グッズ受賞★/  寝グズリに効果!★AKOAKOスリング しじら年中快適育児取…

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.02 13:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.