008957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

naturalな暮らしでキレイなmamaになろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


毎朝これをやらないとすっきりしません



john masters organics
ポメグレネートナリッシングオイル
アンチエイジングに期待


Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.13
XML
カテゴリ:こどもと一緒に

明日はバレンタインデー手書きハート
4歳の娘と一緒にチョコ付きクッキーを作りました。

娘はなんでも自分でやりたがり屋さん。
教えるつもりで手を出そうものなら、えらい騒ぎになってしまいます。
おうちで家族が食べるものならみじん切りになったキュウリでも、かじっちゃったキャベツでもOKですが、よそ様にプレゼントするスイーツとなると、、、ということでクッキー作りまでは私がやり、娘にはデコレーションのみやってもらいました。

クッキーこれだけでもオイシイ

 

保育園から帰ってくるまでに、クッキーを焼いておいて後はデコのみ。

 

バレンタイン2011

ホワイトチョコにトッピング材料をのせて完成です。
一つ一つ集中して作業している娘は小さなパティシエでした。

好きな男の子でもいるのかな?と聞いたら、渡したいのは仲良しの女の子。友チョコでした。

 

かごに入れて.jpg

多めに作ったので、近所&園バスで一緒になる子たちにもおすそわけです手書きハート

 

トッピングに使用しました。↓↓↓


可愛いトッピングセット!ピンセット付き。'お菓子のデコキット(ポップ)【トッピング材料セット】

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.14 00:12:06
コメント(0) | コメントを書く
[こどもと一緒に] カテゴリの最新記事


Profile

いいちこcafe

いいちこcafe

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X