043033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーはじめました。

シングルマザーはじめました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

2015.08.05
XML
カテゴリ:シングル生活
昨日の夜、ふいに娘に聞かれました。




急にでびっくりしたけど、ちゃんと向き合って答えました。




『ママとパパはもう仲良しじゃなくなってん。だから一緒には遊べへん。けど、パパもママも○○ちゃんのことがいちばん大好きやし大切なんやで』


って。




そこからの



『いややーーー!!!!!ママとパパといっしょがいい!!!パパといっしょがいい!!!』






その場はなんとか落ち着いて寝に行きましたが


私のほうがいっぱいいっぱいになって


ベッドで泣く。。。




娘いつもなら一緒に泣き出すんですが、

昨日の夜は、私をトントンしながら


『だいじょうぶやで。みんなついてるから。ずっといっしょにおるから。だから泣かんでもいいんやで』






そんな大人なことをいうのにビックリ!!

そしてまだ小さい娘にそんな姿を見せてしまって、
さらにそんなことを言わせてしまって、



ほんと親として情けないです。。。



娘はなんにも悪くないのに、

娘から大好きなパパを奪ってしまったこと、本当に申し訳ないと思います。



これだけが離婚して1番悔やむことです。


普段は毎日楽しくしてるし、離婚して正解!な毎日だけど、
ふいに娘にパパのこと言われると


苦しくなって、この上なく落ち込みます。




娘、ほんとうにごめんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.05 15:03:07
コメント(0) | コメントを書く
[シングル生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.