106740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WBC 第2戦 日本対韓国戦は、コールドゲームで
日本が勝利しました。
視聴率も最大で49%台の数字が出たそうです。
2人に1人が関心を持って見たことになります。興味の
向き方が一方方向に向いていることは、近年ないことですね。

第1回裏 日本が3点を取っているものの、韓国の四番打者が
ホームランを打ち、両手を高々と上げて勝ちを鼓舞している
姿を見て、テレビを消してしまいたくなりました。

2回戦表、村田選手が3ランを打ち5点をとり、その後は
順調に得点を重ね、最後は岩田投手の締めで勝利。岩田投手
起用のしめは新鮮な感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/09 05:21:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.