106719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のロッテ戦で、久保投手が1勝しました。今まで手の届く
範囲にありながら、勝利投手になれず、その対戦相手が、古巣
のロッテというのも因果なものでした。

5回までは重苦しい雰囲気の試合運びでしたが、6回裏の
新井選手のホームランで4点に。
しかし、タイガースの場合は、いつ追いつかれるのか、案の定
ロッテも1点差に追いついてきました。

9回の藤川投手の投球には、ハラハラさせられました。
その間、何度もベンチの久保投手を映し出しています。心の
中はどんな状態なのでしょうか。顔は穏やかで、目は輝いています。

2アウト、2ストライク3ボール。
次は「ストライクしかないじゃない」と思った瞬間に、バッターは
大きく振り外野のほうへ高く飛んだ。
あーっ、ホームラン? ちがう、ちがう。葛城選手がキャッチ。
助かった。勝った。ホッ!

阪神の試合は前半得点していても、ひっくり返ることが多く、
安心して観ていられません。これは私だけか?今日は勝ったけれど、
やはり不安な試合は続くのでしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/26 05:19:47 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.