198048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EXPEDITION DOG & my bright garden

EXPEDITION DOG & my bright garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

MY LIFE

(19)

Garden

(36)

Rose

(20)

Camp & Outdoor

(21)

四国キャンプ旅

(1)

Camp Goods

(12)

My Dog☆

(2)

House

(6)

Event

(1)

あきる野

(1)

商品レビュー

(0)

Calendar

Profile

fireflies0203

fireflies0203

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Nov 21, 2013
XML
カテゴリ:Camp & Outdoor

 C:\fakepath\キャンプ2日目11富士山.jpg

年内最後のキャンプ!!

富士すそ野ファミリーキャンプ場に行ってきました 

 

 C:\fakepath\キャンプ1日目01.jpg

 11月下旬の平日という事もあり、利用客は我が家のみ!!

「他にお客さんいないから好きに使っていいよ」とオーナーさん

Bブロック・5500平米、貸し切りでーすっグッド

トイレや炊事場も近いし、富士山の眺めもGOOD音符

 

C:\fakepath\キャンプ1日目02.jpg

さてさてさて…

今回で3度目の設営となるコールマン・ワイドスクリーン2ルームハウス2

今だに幕広げて「どっちが前だっけ?」とか言ってる状態です… 

  

 C:\fakepath\ピンクタープ.jpg

今回は夜露よけに簡単タープも設営・・・ピンクが眩しいぜッ!!

目立ちすぎて恥ずかしいから貸切りで良かったw

 

C:\fakepath\キャンプ1日目03ジャグジー.jpg

初日はキャンプ場のジャグジーを利用

予約制で普段は30分交代制になるそうですが

今日は1組だから1時間位どうぞ~って、これまたありがたい仰せダブルハート

 

 C:\fakepath\huro1.jpg

【※画像が見苦しいため長時間の観覧はお避け下さい】

ジャグジーと言うからプクプク泡が出るお風呂かと思ったらジェットバス音符

結果・・・パパは10分そこらでのぼせておりました雫

私はかーなーりの冷え性なんですが、ジェットバス効果で体の芯まで温まりましたよっスマイル

 

C:\fakepath\キャンプ1日目04.jpg

万年Tシャツ男の顔が引きつる寒さのなか、タープの下で夕食・・・

夜になって風がまた吹き始めもんだから、べらぼうに寒いっ!!

コートを忘れた私がパパのジャンバー借りちゃったので

パパが着てるのはカッパです・・・

 

 C:\fakepath\キャンプ1日目05こひめ.jpg

焚火しても全然っ暖かくないんですけど・・・っ(泣)

コヒメはプルプルしながらも、パパ&ママの傍らで焚火を堪能

なんか犬って飼い主に似る気がしてて

アウトドア大好きなコヒメは間違いなくパパ似だよねぇー

 

その頃、ママ似のイヴ子さんは・・・

 

C:\fakepath\キャンプ1日目06イヴ4.jpg

気配を消して、テント内に自主避難!

みんなで我慢大会<<<一人でほっこり=ママそっくり!!ショック雫

 

ママ以上に臆病者で軟弱者なイヴ子さん

キャンプ生活にも全然慣れなくて

テントに入れても徘徊と脱走を繰り返していたのですが・・・

 

C:\fakepath\キャンプ1日目06イヴ2.jpg 

今回はテントにひきこもりっぱなし!

たまーにテントから顔だけ出して「まだやってんのー?」

とでも言いたげに私たちの様子を伺っていましたが

テントの外には 1歩たりとも!出て来ませんでした・・・

  

C:\fakepath\キャンプ2日目35星空.jpg

私たちも早々にテントに引き揚げて就寝・・・

C:\fakepath\キャンプ2日目2.jpg

翌朝は雲ひとつない快晴晴れ

寒くて寝付けないんじゃないかと心配しましたが

シュラフに毛布入れて、下には電気毛布を敷いて寝たので、朝まで爆睡っグッド

 

C:\fakepath\キャンプ2日目1朝.jpg

最新型・目覚まし機能付き生態系湯たんぽ「コヒメ」

パパをペロペロ攻撃中上向き矢印体を起こすまでしつこーくペロペロが続きます

ママは&イヴのパシパシW攻撃で叩き起こされました・・・

 

 

C:\fakepath\キャンプ2日目3温度.jpg

お犬様も騒ぎ出すはず・・・既に朝8時、しかも気温は13.6℃!

これってあきる野より暖かいんでないのー?!

 

 C:\fakepath\キャンプ2日目4わんこ.jpg

ワンガールズもジャンパーなしでキャンプ場を散策音符

引き籠り犬だったイヴも朝日を浴びて元気復活したようで、

5500平米を満喫・・・

 

C:\fakepath\IMGP1954b2朝がけ.jpg

・・・って、どこまで行くんじゃい!!ムカッ

  

C:\fakepath\キャンプ2日目6.jpg

・・・・・・捕獲

 C:\fakepath\キャンプ2日目7昼寝.jpg

パパはロゴスのコットで2度寝

狭っくるしい所に寝てるもんだから、ちょうど立ち寄ったオーナーさんが

「もっと景色のいい所で寝ればいいのに!」ってw

 

C:\fakepath\キャンプ2日目9昼寝3(V.2013_12_04__01_03_37).jpg

大草原を走り回ったかと思えば・・・

今度は狭い所に密集するお犬様雫

 

 C:\fakepath\キャンプ2日目13キャンプ場.jpg

とくに観光の予定もなかったので、キャンプ場内をお散歩

段々畑状になってて、我が家が利用しているBブロックは一番低い所にあります

  

 C:\fakepath\IMGP2007ドッグラン正門.jpg

キャンプ場のど真ん中にあるだだっ広ーいドッグラン音符

ここはカニヘンサイズのコヒメでも脱走不可能だねっグッド

 

 

C:\fakepath\IMGP2010土っラン.jpg

富士山の眺めも最高ッ!!ある意味、超贅沢なドッグラン

目の前は電源なしのEブロック、暖かい季節に利用してみたいなぁスマイルダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2013 02:27:02 AM
[Camp & Outdoor] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.