186393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月15日
XML
カテゴリ:日々雑感
きょうは やっとムスコの胃腸風邪も収束したことなので 図書館のクリスマスのつどいに参加してきました。

ボランティアさんのパネルシアターやエプロンシアター、人形劇なんかですが とてもおじょうずで あつまったこどもたちは大喜びでした。 

ムスコははじまるまでは走り回っていたので じゃまにならないかな・・・と心配しましたが、はじまると人形劇を食い入るように見ていました。 三匹のこぶたでおおかみがしゃべってるとこわそうにわたしにしがみついてきたり。

意外といろいろわかるようになってきてるんだなあとおもいました。絵本もそろそろ読みきかせをはじめないとね~


そして明日は選挙。

も~今回はどこに入れたらいいやら・・・・ なのでヤフーのマニフェストマッチをやってみました。

う~ん・・・・ これでいくとあそこに入れたらいいようなんですが・・・・

まあでも実現できないとわかってて出してくるマニフェストにどれほどの意味があるのか・・・・
そして実現できないとわかっててそこに入れる国民て・・・・

国民審査のほうもやっと目をとおしおわって ×をつける人を決めました。

・・・・明日までおぼえてられるかな・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月15日 17時05分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.