124349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パルの日常

パルの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月05日
XML
カテゴリ:徒然日記
メール更新でも書いたけど、今日は新居のリフォームが終わったので見てきました♪

ほとんど嫁さんにまかせっきりだたんですけど、なかなか良い出来でした。

あんまり家の中載せない方がいいかなぁ~って思うので少しだけ。

女性の気になるキッチンはこんな感じです。

普通のシステムキッチンですけど、嫁さんの好きなピンク色になってます。

キッチン

あとは、この物件の目玉!?の広いバルコニーです。

前に住んでいた人が置いていったテーブルがあるので温かくなったら外でご飯も食べられます。

夏とかちょうど花火が見られればいいんですけどねぇ。どうだろう?

そうしたら即席ビアガーデンになっちゃうかな?(笑

るるちゃんの住まいはこのバルコニーになる予定です。

バルコニー

まだ何にも家具がないので広々としていました♪

それが気に入ったのかゆいちゃんは大喜びでハイハイして駆けずり回ってました。

このくしゃくしゃな笑顔で察してもらえると思います!

はしゃぐゆいちゃん

今日は晴れていたのでバルコニーから富士山も見えました!

富士山

写真はこんなところです。

もう一つ気に入ったところはウォークインクローゼットですね。

寝室の部屋に4畳ぐらいのウォークインクローゼットがあるんですけど、

いまいち使い勝手が悪いなぁ~って思ってたんですよね。

そんなわけで廊下の壁をぶち抜いて扉を作って入り口を2つにしました。

こうすると、嫁さんが寝ている間でも回り込まないで入って着替えられるんです。

ものすごく便利になったなぁ~って気に入っちゃいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月06日 00時25分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Profile

パルパルオ

パルパルオ

Calendar

Comments

ももきゆい@ おん うんhkpdぽふぃtpd」s:ふぉうい…
キャプテン オリマー@ Re:トレーニング日記(09/23) お久しぶりデス。 体を動かすのが苦手…
クルトママ@ Re:トレーニング日記(09/23) フルマラソンですか~。がんばってくださ…
パルパルオ@ Re[1]:1ヶ月目測定(08/01) 茉里香さん 今日2ヶ月目の測定でした…
パルパルオ@ Re:お久しぶりです(08/22) クルトママさん >久々に楽天をのぞいた…

Freepage List

Favorite Blog

さくらの足跡 サク♪ラさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
yumimama☆h… dumbooさん

© Rakuten Group, Inc.