124081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パルの日常

パルの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月04日
XML
カテゴリ:るるちゃん
昨日はるるちゃんを連れてハイキングへ。

おにぎりと飲み物を持って行ってね♪

もちろんるるちゃん用にミネラルウォーターも用意しました。

歩くるる。

歩くるる2

まぁ、初めはるるちゃんが元気のいいこと♪さっさと先に行って歩く歩く♪

朝の散歩に行ってからじゃなくて、これが昨日の初めての散歩だからわかるんですけどね。

森の景色

ファイルサイズの都合上、これだけ小さいサイズで。。。

右下にるるちゃんがいるのがポイント(笑

渓谷

なかなかいい景色です。なんでもこの辺は鉄塔のあるおかげで山を崩せないので

住宅地への開発を免れたみたいです。そんな案内板がいくつかありました。

岩

自然はたくましい、と思った岩を割って生えてる木。

休憩中

ゴルフ場の近くでちょっと休憩、ちょうどトイレもあったのでね。

っと、こんな感じで歩いてきました。

道の前半はだれでも歩けるようなハイキングコースだったのですが、

進むに連れて段々高低差が出てきて面白かったです。

るるちゃんがギリギリ登れるぐらいの高さの岩場とかもありました。

あの道を自分の手助けなしで歩いてきたるるちゃんは偉かったです。

なかなか人気のある!?道みたいでおばちゃんおじちゃんがいっぱい来てました。

こういう自然の中とかって若い人は来ないんですねぇ。

親子連れぐらいしかほとんど見ませんでした。

マイナスイオンとかも出ていそうで気持ちが良いのになぁ~。

っていうわけで、3時間以上かけて鎌倉まで行ってきました!

一応証拠写真。

て、天狗じゃーってね♪


天狗じゃー1

天狗じゃー2

なかなか大きなお寺でした。

鎌倉のお寺

ここのお寺は参拝料を取るみたいなのですが、

ハイキングコースから来る人は別に払わなくても良いみたい♪

でも、一度お寺を出てしまったので同じ道を帰ると参拝料を払って中に入らないと・・・。

それもちょっとなぁ~と思い、他のハイキングコースへ戻る道を探しました。

その途中に鶴岡八幡宮も通りましたしね。

で、ようやく戻る道を見つけて帰途へ。

鎌倉の辺ではすでにるるちゃんが後ろの方に行っちゃって、疲れた~ってアピール(笑

でも帰りのハイキングコースに入ったら少しだけ元気になって前に行ってました。

やっぱりコンクリートの道より木の生い茂ってる土の道の方が好きなんですね。

でも昨日の写真の通り、るるちゃんは座り込んじゃってダウン。

ちょっと案内板を見ていて現在位置とか確認してたら「ペタン」ってね。

仕方が無いので、お水をあげてなでなでしながら休憩!

しばらくしたらちょっと復活して一緒に歩いてました。

で、それからはテクテクと帰ってまいりました。

帰って後、るるちゃんに撫でようとすると「グルル~」って言うんですよね。

いっぱい運動して満足したはずなのに・・・なんで!?って思ってたら。

おなか空いただろうとご飯を上げたらピタッと止まっちゃいました。

あんだけ運動したからおなかが空いていたんだね。

しっかり自己主張をする、るるちゃんでした。


愛犬とのハイキングに
ガルピーウォーターディスペンサーポップドロップスポーチ
携帯用水筒携帯おやつケース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月04日 07時25分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[るるちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Profile

パルパルオ

パルパルオ

Calendar

Comments

ももきゆい@ おん うんhkpdぽふぃtpd」s:ふぉうい…
キャプテン オリマー@ Re:トレーニング日記(09/23) お久しぶりデス。 体を動かすのが苦手…
クルトママ@ Re:トレーニング日記(09/23) フルマラソンですか~。がんばってくださ…
パルパルオ@ Re[1]:1ヶ月目測定(08/01) 茉里香さん 今日2ヶ月目の測定でした…
パルパルオ@ Re:お久しぶりです(08/22) クルトママさん >久々に楽天をのぞいた…

Freepage List

Favorite Blog

さくらの足跡 サク♪ラさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
yumimama☆h… dumbooさん

© Rakuten Group, Inc.