253796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
September 12, 2006
XML
今日のこと色々まとめて!


先日(一昨日かな?)云ってたゴーヤカレー、昨日の夕ご飯に作って食べました!♪

正確には『ゴーヤ夏野菜カレー』です~!(>w<)””

なんかどっかに作り方が書いてあったのを読んだので参考にw

ちょっとだけ苦い感じもまた好し♪ww

美味しかったのv^^

昨日は日記に書くの忘れてたの。(^^; あれだけ書いておいて☆

あんなに書いたからこそ、か!?;;



ついでに~☆(^w^)ノ

今年の夏、うちの畑で収穫出来た夏野菜リスト~♪

先ず、ゴーヤ(ニガウリ)でしょ?

トマト、キュウリ、カボチャを2種類。坊ちゃん南瓜(皮が緑)と冬カボチャ(皮が白い。冬越しで保存可能)

それからピーマンでしょ? シシトウに、ナスに、ササゲ(サヤごと食べる種類の豆)

モロヘイヤ、ニラ、長ネギ、…うーんと?これくらいかな?;;;

なんか忘れている気がします…。あ。トウモロコシだ!!(^▽^;;

今現在は、ナスとシシトウとモロヘイヤが収穫期ですねぇ♪

ゴーヤはそろそろ終わり、トマトももう少しで終わり☆

今年は玉ねぎは作らなかったので買ってるけど来年は作りたいらしい。母が。;;

あーとーは~???



思い出せません☆( ̄▽ ̄;;;


今日は、2日前?に楽天ブックスで注文した「ワンピース」のコミックス最新刊が届きました♪w

毎週ジャンプ本誌で読んでいるから全然急ぎませんでしたがw

まとめて読むとまた感慨深いものが…☆

先日は久々にアニワンあったし! 日曜日!!

10月から朝の時間枠に移動っていうのは本気らしいです…。(T▽T)””

あああ★ そんなにいっぺんに云ったら覚えきれないですよ!?(プチギレ★)

また手製の「観たい番組リスト」とか作って、それ片手に録画予約の設定とかし直さなければならないんですね…。ふふ;;

一昨日はなんだか色々と途中で気が逸れてしまって、土日に観たアニメと時代劇と自然ものと動物もののテレビ番組の感想とか書く暇無かったです~☆;;;

ヒマっていうより途中で忘れてました…!!!(汗)

今日も眠いのでこれで寝てしまうかもしれません☆(^^;

…またあとで起き出して来る可能性も無いではないです☆☆;

ゴーヤーカレーの残りも今日食べました♪ うまうまw

やっぱカレーは自分で作ったのが一番おいしいですね!!!(自画自賛☆)

(…だって…先日は何故か母上がカレーを作ってしまった後だったんですけどあんまり美味しくなか…った・・・んですもん・・・・・☆)

カレーがあんまり好きじゃない人の作るカレーってそんなに美味しくなりません☆( ̄▽ ̄;

料理は愛情と云うけど、食材や料理自体への愛も必要だと思うわ私☆;;

他の料理は兎も角、カレーとパスタ類と焼き魚(これは性分が合ってるから=気が長い)とお餅を焼くのだけは私が一番上手です。我が家では!


なんの話をしていたのか忘れました!( ̄▽ ̄;;;


眠いのでとりあえず寝ます!!

その前にワンピとジャンプを読み返しますぅ~www

だっても~ だっても~…


きゃー☆ なんですもの。(日本語になっていませんよ?;;)

(ももさん! ここ読んでいないでしょうけど、ももさんなら分かってくれるハズ!!
ね~!? 今週号ってば「きゃ~☆」でしたよね!?www)


…あ~。ヒゲモエ?(←?!;;)
ぃや、無精ヒゲはむっさいから基本的にパスのはずだったんですが今日から許します。(何?;)
シャマルはむっさいですけどアスマは許します。(だから何ですか;;)
ほんとは家光がOKならシャマルもどってことないと思います。


それより正直、ひざまずいて手の甲にキスです。忠誠の証です。燃えた!

…そして萌えた。(爆)

竜子さん、実は私の妄想ではツナと隼人くんでした☆(笑)
10年後か20年後かは曖昧でしたw


それにつけても涼しくなりましたね~。
ちょっと寒いくらいですね~;;

でもまぁブレガラドさんの最適育成環境は、気温18度C、湿度45~55%くらいなんで。
あとは雨が止めばバッチリです☆w(どこの高原植物なんだろう;;)

・・・・・雨が止んだらまた暑くなるおつもりなら止まなくても結構です。

重ね着ファッションを楽しめる位の陽気が好きです~…。

2~3日前までの猛暑はもう本気で勘弁してほしいです…。息の根止まるかと…!(涙)


あ。

そうそう。

夕方から夜のTVニュースを見て、思ったのは、『大丈夫かな?w』でした。

「わりと・じゆう」な感じのひとに育つかもw

ぃやまぁ所詮名前などより環境ですよな!?

でも(今、ジャンプ毎週読んでいる人しか分からないだろうけど☆)

名前の最初の文字が… 悠 なのですよ?(・w・)

これ以上は云わぬが花なきがしますのでオブラートに包んでみますw

でも結構好きなキャラなので将来が楽しみです☆(いいのかしらこんなこと書いて?(^^;

ま、どちらにしても、そんなのだいぶ先の話ですねw 産まれたばかりなんですから!

めでたいめでたい。お誕生日はとりあえず乙女座です。

某バンドのヴォーカルが読みは違うけれども同じ字らしいですv

NHKのニュースで言っていました。(笑)


特に纏める意思も無いままに終わってみたりして☆(^w^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2006 12:03:34 AM
コメント(12) | コメントを書く
[日々の雑記 + 花写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.