253794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 11, 2006
XML
だってこれ絶対違うもの…。蛇足のが主だもの。(^^;

まぁ写真もそのままでいいや?w;;





061004撮影、庭のフウセンカズラの写真_3枚w

061004撮影、フウセンカズラ_1

061004撮影、フウセンカズラ_2

061004撮影、フウセンカズラ_3





(以下、蛇足★w)


写真だけアップして、あとは明日~☆

早寝しよ~☆

…とか思ってたはずなのですけれどもスッカリ忘れました!;;;

しまった今何時かにゃ?w;;

楽しかったのです…。( ̄▽ ̄;;;

HPのタグ直接打ち込みも、深夜枠アニメ色々も

その後の内緒の密会(お喋りだけとも云うw)も!

ん~?

HP更新複数(今日は3つ;)一気に続け様に進めておいたので!

それで手間取ってたので遅くなったので!!

仕方ないのです!!!;

うち2つは完璧に済んだw

最後の1つは個人的な趣味のページだから出来に満足する事は無いんだよ永遠に…☆w;;

で?


なんすか今のTV番組!!!?;;
北斗の拳みたいなキャラが居ると思ったら思いっきり北斗いわはるし~
タイトル「蒼天の拳」でしたっけ?;;;
なんですかこれ知りませんよ~;;;;
観ちゃったじゃないのさ~☆
ちょっと面白かったじゃないのさ~~!!!!;
これ以上見る予定のTV番組増やせませんから!;;
でもちょっと面白かったなアレは☆w
ジョジョで云うと、じーさんになっても活躍してたジョナサンのタイプ?
たとえが分かり辛いか☆;;
北斗におけるジョナサン・ジョースターみたいなタイプなんですよ印象として。うん。

それはそれとして~☆

ローカル地上波で、「銀河鉄道」のシリーズの、今頃再放送っていうかこっちの局での放映は初めてだけどとにかく。今頃またやるの!? こんな時間帯に?!
結構好きだったけど!好きだったけど松本零二氏の絵柄も世界観も!
これ以上予定は増やせないよ~~;

「0091」もだけど、大人なファン層狙いな深夜枠アニメって増えたよね…。

ていうか毎年増えてるカモね☆
昔はゴールデンタイムに放送出来なかった(そこまで人気なかった)作品が
渋々遅い時間枠で放映…
みたいな印象あったけど(爆)、最近は『いっそ深夜枠狙いでw』ですもんね!(^^;


0091(ゼロゼロナインワン)かっこいい~♪w

この作品初めて見たけど原作漫画あるのかな???




ていうかいい加減本気で寝ないと明日困るのは自分だから。

寝なさい!;;;

昨日の夕方は、アイシールドとブリーチでした!!!

火曜日はこの2つ!!

早く覚えろ自分!(><;;(一度じゃ無理か…。)

ぃいや。ビデオデッキ君は覚えてるらしいもん☆

当分覚えられなくても良いんだもん!(いばりっ!)

…でも停電10分しただけで簡単に記憶喪失になっちゃう悪い癖があるから、

やっぱイザと云う時の為にメモを整理しておこう…。

うーん。。

見事に「ワンピ」と「マイメロ」と「リボーン」しか思い出せない…(滝汗)

なに? 私の限界は3つまで?;;;

ランプの精霊じゃないんだからさーーーーーーーー!

記憶力ってどーすれば良くなるんでしたっけ?

…ラッキョウ?;;




(日記のコメントレスは明日します!ご訪問&カキコ感謝です!)

おやすみなさい…!

ゆうべの「デスノ」と「魔法少女クラブ」の録画予約は成功してましたw

(てか2つめのなんじゃコラ!爆)

いいんだい。

鷲羽(わしゅう)ちゃんのカニ頭が好きなんじゃいww

今回、校長先生役?らしいけど、赤毛で眼鏡で白衣で背がちっちゃくて
マッドサイエンティストで実験好きで超天才で強引な性格設定はそのままだと嬉しいなぁ♪
(鷲羽ちゃんを何だと認識してるんだろう、この自称ファンは;;)

ささみちゃんも好きですよ勿論~。
普通に好きです。プリティサミーの頃から。(←アニメじゃなくてドラマガ連載の小説のw)

アニメ。
なんだか新人声優さんばっかり??で新鮮だ☆
そしてたどたどしさを「初々しさ」で変換出来て一石二鳥なんだろうなぁ…!
…と、いらぬフォロー兼ツッコミを心の中だけで入れておきましたw
(裏拳でw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 14, 2006 03:25:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々の雑記 + 花写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.